引っ越しによる「電気」の切替/乗換キャンペーンの流れなど
電気会社を継続して、引っ越しする方法をまとめます。
ひとつの懸念点は、
エネチェンジから申し込んだ特典はどうなるのか?
といった部分です。
電力会社の「引っ越し」の扱いはどうなっているのでしょうか???
■Looopでんきで引っ越しをする場合
お引っ越し先でもLooopでんきをご利用いただく場合は、お客様マイページ内のご契約情報一覧より、引っ越し予定の供給地点住所下部にございます「引っ越しする」ボタンよりお手続きください。
お引っ越し先でLooopでんきをご利用されない場合は、Looopでんき コンタクトセンターにお問い合わせください。
webから登録後、確認メールがくるとあったが、何故かきてない・・・
????
問い合わせると、
受付は完了しているようで、
お手続き完了次第、改めてメールにて案内させていただきますので
今しばらくお待ち下さい。
とのこと。
ちなみに、紹介事業者コード(??)のようなものがあったので、一応登録しておいた。
■ 電気プラン乗換/エネループのキャンペーン
looopでんきへお申込の直後、looop社から申込完了の自動返信メールが届きます。そのメールが届いた時間(例:2018年7月13日17時32分)と②お申込の電力会社名(looopでんき)の2つを記載の上、「」までメールしてください。
そのメール送付から5営業日以内に、当事務局からキャッシュバック申請の専用フォームURLを送付いたしますので、クオカードの郵送先などをご入力ください。その後、申請日から2~3ヶ月程度を目安に、当事務局からクオカードを発送いたします。
※クオカード受け取りの有効期限は、Looopでんきの利用開始日から180日以内となります。
ちゃんとくれるように、祈っています。
■ キャッシュバック申請専用フォームに申請
→なぜか、完了画面が404エラーになる
自動返信メールがきたからOK?
※キャッシュバック対象の確認につきましては、通常2ヶ月程度のお時間を頂いております。
頂いた内容に問題がなく、キャッシュバック対象となった場合、本日から2~3ヶ月程度後に
クオカードを郵送いたします。
貰えるまで、ナガッ!!